GW終了いたしましたぁああああ!!!

 
 
みんなよく学校に来た!!!笑
 
 
 
 
 
休みが開けたらみんな髪色が変わってたりピアスが増えていたり。なんだかもう学校に馴染みまくって楽しそうな様子。
 
GWどうだった?って聞いたら、
 
ドキドキしながら他県の友達に会いに行った人、
映画を観に行ったりショッピングもした人、
はたまた自宅のベッドでネットを飛び回っていた人。
 
みんな楽しそうに話してくれて嬉しかったです。
 
 
 
今は帰り道、電車の中ですが、
本日も入院患者が……みんながたくさん使ってくれるから当然機材にも具合が悪いところが出てきます。
 
見付けたら近くの先生に教えてあげてくださいな!
 
 
それではまた来週^ ^
 
 

================================

2019年成美学園グループ学校説明会7月23日より開催決定!

ご予約はコチラ

↓↓

================================

 
 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~