うだめぐ訪問シリーズあしあと

今回は今年度開校した

やちよ翔洋学園キラキラキラキラ


校舎入るなり
ギターの音がルンルンルンルン



この間入学したばっかりで
もうギター弾きながら歌ってるしアセアセアセアセ


今年の一年生なんなん笑


やちよのみんなは
とりあえず明るい爆笑爆笑

そして今日は
やちよ校のボーカル講師 小松先生の
誕生日🎂




みんなでお祝いしました照れ音符





小松先生のレッスンは

楽しいし色んな事に気付かせてくれるおねがい

自分では気付かない
その人の持ってるパワーだったり
長所を引き出してくれる
お願い


見た目なんかヒゲ濃いし
怖いけど、優しくて面白い先生なんだよニヤリ


音楽講師たち

ホント個性豊かなメンバーですので
みんな先生達のライブにも遊びに行ってみてね!!!!






そして、やちよ校舎訪問後は
石田玄紀先生のライブへルンルンルンルン




やっぱり音楽って素敵ハート