ヴォーカル、ギター、ベース講師の山田です。
 
 
みんな覚えるの早い…
素晴らしいです!!
 
 
この歌を歌いたい、スモークオンザウォーターのリフを覚えたい、あの曲の続きがベースで弾きたい、今日も賑やかな1日でした。笑
 
やりたいフレーズを覚えるコツは、歌うこと!
ギターのストロークで
「ジャーン ジャージャジャ ツクジャー ジャージャジャ」こんなフレーズがあった時。
まずは、口に出して読んでみましょう!
次にギターやベースで弾いてみましょう!
ゆっくり口で言い、右手をダウンアップ交互、動かすし意識すればきっと弾けるはず!!
 
放課後には、ドラムとギターでセッションしたりしました♪
 
 
レッスンがない放課後もバンドで練習してます!
という声があったりして、嬉しいです😊
 
 
来週はGWでおやすみ。
再来週にまた会いましょう♪
 

================================

2019年成美学園グループ学校説明会7月23日より開催決定!

ご予約はコチラ

↓↓

================================

 
 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~