どうも、今シーズン2回目の投稿になります!!
かずみつのさかいでぇーす(^ ^)⭐️

昨日は毎週恒例の館山にあるあわ翔洋学園にドラムのレッスンをしてきました|( ̄3 ̄)|

ここの学園のすごい所は少人数の学校で全体生徒が40人の学校なのにドラムのレッスンを受けている子がなんと15人!!!!!!

もう凄いドラム人口ですよ!笑


もはやドラム学園。。。

ドラム翔洋学園。。。


改名はやめておこう。笑

しかし、純粋にドラムを楽しんでレッスンを受けてくれるのは嬉しい♩

来週はGWで休みだけどやった練習忘れないでね(^ ^)


でわ令和で会いましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

かずみつのさかい







================================

2019年成美学園グループ学校説明会7月23日より開催決定!

ご予約はコチラ

↓↓

================================

 
 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~