おはようございます!

ボーカル講師のはまっしーです☆

 

 

 

昨日は、4月最後のボーカルレッスン@ちば中央でした!

 

 

 

今年度からボーカルコース実施日が2日間になったため、「1週間の中で2回ボーカルを受けられる!!」と張り切っている子も多いようです…♡(嬉しいお願い

 

 

 

 

すこーしずつ学校に慣れつつある1年生と、中学生でこれから進路を考えようかな〜という方向けに…こんな写真を撮ってきましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

火・水・木・金のコース予定表ですウインク

 

 

 

 

 

*音楽コース紹介〜パチパチパチ

 

 

マンツーマンでレッスンを受けられるよ〜!

そして、マンツーマンだと緊張しちゃう場合は、

友達を誘って一緒に受けるのも大歓迎だよ〜♪♪*

 

 

 

 

 

お願い火曜・水曜日は複数の楽器を受けられるよお願い

 

 

1コマ12〜15分で割り振ってあるので、

ボーカルもキーボードも、ドラムも受けたい!という子も大歓迎♡

時間が重ならない(被らない)ように予定を組んでみてね♪♪*

 

 

 

 

 

講師みんな、とーーーーっても話しやすいです!

そして、優しく教えてくれるよ〜ニコニコ

 

楽器を触るのが初めてという子も、出来るところから少しずつやっていって…レベルアップお願いラブ

 

 

 

 

 

 

 

ひそかに、映画コースとダンスコースが気になる

はまっしーでしたニコ

 

月曜日は午後にどんなことをやっているのか…引き続き調査していきたいと思います!

 

 

 

 

気になるコース・楽器があったら

先生や友達に聞いてみようお願い

 

 

では!Have a nice day!!!

 

 

 

はまっしー

 

 

 

================================

2019年成美学園グループ学校説明会7月23日より開催決定!

ご予約はコチラ

↓↓

================================

 
 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~