木更津のかずさ翔洋のある建物の向かいには、小さな本屋さんがあるのですが、時間がある日は学校に着く前に立ち寄って見るようにしていて、

 
直近では読んだことがないことに驚愕された幽遊白書を読破したのですが、次に何を読めばいいかなと探してみました!
 
 
 
 
小説に限らず本を読むのはとっても好きなのですが、最近しっかりと本を読む時間をマメに作れていないので、次のお休みの日はガッツリ読書の日にしようかな^ - ^
 
レッスン終わりにチョコと置き手紙。
次回に向けてみんなでワクワク準備しなきゃですね。
 
以上、日直のエジソン・トーマスが現場からお届けしました!笑
 

================================

2019年成美学園グループ学校説明会7月23日より開催決定!

ご予約はコチラ

↓↓

================================

 
 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~