こんにちは!とりで翔洋学園にてドラム講師をしています、井形 巧です🙌



まずは、本校の入学式が先週行われました。


見切れて居ますが…


本校講師の山田翔先生(ボーカル、ギター)と、他校の鳥飼 幸司先生(ベース)、宇田 めぐみ先生(ボーカル)、ワタク氏の4人で講師演奏をしました。



緊張していた1年生も少し解れたように感じました😌そして、急成長を遂げた2年生の余裕ぶりよ…笑笑


 

ステキな入学式になりました。



そして、16日(火)からドラムレッスンもスタート‼️





バンドやりたい子が急に増えました!!年内イベントに好発進です✌️✨


鍵盤弾きの子、弦楽器の子もザッと増え、一緒にギターも弾きました🎸






今年も、みんなよろしくね!笑顔と音楽をもっと身近にっ😋