おっはよー!!

昨日はなりた校 レッスンでしたおねがい


レッスンの前に







成田山へお参りしてきたよー照れ


めっちゃ天気良くて
気持ちーラブラブラブラブラブラブ






あおい

綺麗だーキラキラキラキラキラキラ


今日も一年生達は元気だったなぁラブラブラブラブ


今日は、ドラムの及川先生、ベースのコージ先生が初めてだったので最初に自己紹介タイム!!

私は火曜日に自己紹介したから
試しに

『先生の名前分かる人ー!』

と聞くと


めぐみーん!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めぐみんうれぴい。



今日から
めぐみんでいきますデレデレ


クレームは受け付けません。