おはようございます!

ボーカル講師のはまっしーです爆笑






今日の朝ごはんは何でしたか〜(・∀・)?

朝ごはん、食べなかったー!という人はバナナとかでエネルギー補給して下さいねキョロキョロ






さて昨日は、新入生が入って一発目のレッスンでした!
ドキドキワクワクしながら先輩たちのレッスンを見学しているのが可愛いなぁ…とお願い



ボーカル
ギター
ベース
ドラム
キーボード


興味があったら、まずやってみてくださいねニコニコ
先輩に 難しいですか?とか、何の曲から始めたんですか?とか聞いてみるのも良いと思います〜グラサン





私も高校時代、友人の「青春しようぜ!」の一言からバンドを組んで…3年間コピーバンドをやっていました!











みんな青春しようぜ!






レッスンの後には、仲澤先生・ひなの先生が出演するライブを見に六本木のハードロックカフェへ。

一緒に演奏する機会はあっても、客席から見るのは初めて?だったので、新鮮でしたし2人ともカッコよかってお願い!!





それでは、また来週です!

はまっしー爆笑