日より1年生も音楽コースに参加し本格的にドラムコースがスタートしました♪

 

どうも!約1年ぶりの登場のかずみつのさかいです。

 

今は水曜日限定で館山のあわ翔洋学園にてドラムの講師をしています(^ ^)

 

あわ翔洋学園のみんなよろしくね( ・∇・)

 

今日は1時15分~4時00分までぶっ続けで14名の生徒達がドラムのレッスンを受けに来てくれました♪

 

初めましての1年生から昨年から引き続き受けてくれている2年生3年生で本当にありがとう♪( ´▽`)

 

僕は先生として技術を教える事は当然なんだけど、一番はドラムを通して音楽を楽しむ事と生徒の一人ひとりの可能性を最大限に

 

発揮させる事を意識して指導しています♪

 

必ずドラムが学校生活を豊かにするからね♪♪ これは音楽講師8年間の経験!!笑

 

また来週もよろしくね~~~~♪

 

 

※写真は生徒のプライバシーを守るため承諾を得た校舎責任者の写真をどうぞ!


 

カズミツのサカイ