さぁ始まりました

今年度

成美学園グループ

ちば中央、かずさ翔洋、なりた翔洋

にてベース講師を担当します


あらためてこーじです。


2.3年生


そして新入生のみんな


宜しくね(^^)


この学園で先生やりだしてはや、、、何年だ?


もう4年?5年?

卒業式も入学式も何回か経験して


その度に悲しくも嬉しくもなったり


その度にこんな顔になってます


いや真面目な話しか


でもねめっちゃ長くなるのよ


その子の人生の一部になれたんですよ


高校の時の先生って

未だに俺は覚えてるし

誰かの人生の一部になる

っていう責任も嬉しさも感じてます。


本当ありがとうしか浮かばないです


卒業生のみんな、ありがとう



そーしてー

入学してくれたみんな!!!!

よくぞ来てくれました!!!

これから宜しくね!!!

学校が楽しくなるように頑張っていくので!!!



入学式の生徒バンド!!!


最高の演奏ありがとう(^^)




漫才?



お決まりの引用してしまくりの

目です。


目と指だけは自身あります。




今日はライブでした。

ではまた。