こんにちは爆笑
ボーカル講師のはまっしーです♪♪*



先日、今年度最後のレッスンでした。

LOVE MUSICが終わってすぐのレッスン。

みんな余韻がありつつも、次のイベントに向けて燃えている様子でした!




次のイベントは3/24 船橋グランドホテルにて
LOVE MUSIC Acousticです♪♪*

夕方から19:00までなので、お昼ご飯はみんなしっかり食べてきてねー!






という記事が上がっていなかった驚愕の事実…ガーン







卒業式も、終わりました( ;  ; )


送辞も答辞も、学園長や先生方からのメッセージも心にズンっときて…。


高校の卒業式から今までの自分を振り返ったりしていました。




この学園で講師をしていなかったら、生徒のみんなにも、先生方や音楽講師にも、出会うことは無かったかもしれないと思うと…ご縁て不思議だなぁと思います。





卒業生のみんな、出会いやご縁を大切にして下さいねお願い



在校生・新入生のみんな、4月からの学園生活をを楽しみに過ごしましょう〜お願いグラサン



では!Have a nice day!! 

はまっしー