おっす!



工藤拓也だよ!



あわ翔洋学園でレッスンでした!



なんと今年度最終ということで、また1年が終わったな…



と心の中で少し寂しい気持ちとか、生徒とこの1年間一緒に過ごしていたことを振り返りながら、頭の中で整理してました。



僕から言えることは



本当に感謝ですね。



え?生徒が先生に感謝するのが普通と思う?



そうだけど



でも音楽を通じて出会えたことって、僕たちミュージシャンにとってはすごく嬉しいことなのですよ。



音楽を教えながら楽しい時間を過ごせました。



本当にありがとうございました!



あわでは、LOVE MUSICに向けて、順調です!



お楽しみに!^ ^









それと、今後僕から重大なお知らせがあります。



ですがそれはまた今度ブログに書きますね。



もう伝わってる生徒はいると思いますが、そんな感じで宜しくお願いします(笑)







それでは、



またね!




工藤拓也