年度末、最後の成美学園へ。

本日はLOVE MUSICのリハーサル日!


みんなでバンド演奏を合わせて、ブラッシュアップをしていく時間でした。


1年生の殻を破る姿や、二年生の自信を感じさせる表情、四月に初めて出会った時には見られなかった背中を見られて本当に嬉しかったです。


もう三年生は最後のLOVE MUSIC。
ご存知white crazy pandaの3人の阿吽の呼吸はさすがだと言わざるを得ません。

帰り際にダイキ先生ともお話ししたのですが、
感動する瞬間が沢山あった時間でした。




自主練をしている姿。

2週間ぶりに姿を見たら、最後に聞いた時から格段に良くなっているのでそこに行き着くまでにコツコツと練習をする姿を思い浮かべて感動しておりました。



出演するみんなも応援しているみんなも、もちろん先生方も見に来てくれる全員もきっと楽しみなLOVE MUSIC。

もう残すところ4日です、ワクワクしながら待ちたいと思います^ ^