やあやあ。



工藤拓也だよ。



あの



くどたく先生だよ。



あとギターの先生だよ。



あの…







はい、しつこいですね。



すみません。










かずさ翔洋学園へ行ってきたのだ!



本来なら月曜日にレッスンなんだけど、休みが多く、振替できましたー!





LOVE MUSICのリハーサル前、最後のレッスンでございました。。



正直時間が無いのは皆一緒だけど、その中でどれだけ出来るようになるか、完成度を上げられるか。



皆の努力次第で未来が変わるのです。



ものすごい達成感を感じることが出来るのです。



それで好きなことが更に好きになって



次はこれをやろう、次はこれをやろうって



自分自身に追求しようとするんです。



だから人って成長出来るのかな。



なーーーーんて思いました。







皆週末は何してるのかな?



本日16日はアリオ市原にてライブなのですよ。



ゴリオだよ。



12時からと14時からの2ステージ。



なんと、泰山先生もいます。



皆、買い物しに行けばライブ観れるという、豪華特典。



楽しみです。










それでは、来週はレッスンおやすみなので、また再来週!



ばいばーい!!!



工藤拓也