おはようございます!

はまっしーです爆笑




昨日は、2月に入って初めてのレッスンでした!


LOVE MUSICという3月2日に千葉で行うライブイベントに向け、生徒たちはロビーでも曲を聞いたり、楽器を片手に練習していました^^







私は、この成美学園グループで勤務して5年になるのですが・・・最初の頃は、

成美学園とかずさ翔洋学園の2校合同文化祭と1校ずつの文化祭、年に2回のイベントでバンドやダンスを披露していました!






なりた翔洋学園ができ、ちば中央学園が出来て・・・段々と3校合同・4校合同と文化祭を行ってきて、「出演したい子が増えてきたね!」「イベントがもっとあったら良いよね!」と、LOVE MUSICが誕生したわけなのですお願いグラサン




今は、あさひ・あわ・とりで・・・と校舎が7校あります!

今は、LOVE MUSIC ACOUSTICもあります!







最近では、イベント当日に生徒が運営スタッフをやってくれています。

ステージ横でセッティングを手伝ったり、司会としてイベントを進行したり、サイリウムを持つ“盛り上げ隊”なんかもありますカラオケ






出演して、スタッフをやって・・・大変さもあるけれど、思い出も2倍!

出演はしないけどスタッフなら・・・と言ってくれる子もいて、色々な形でイベントに参加してくれるのは嬉しいことだなぁ〜と思っています^^






そうそう。卒業生の中には、「学校のイベントでカメラマンをやっていたら、写真撮るの好きになって、myカメラ買いました。」なんて子もいるんです!

(いつぞやの文化祭の時に撮ってもらった写真を載せます☆)










そんなわけで、LOVE MUSICが待ち遠しいです!

生徒たちがイベントだー!よっしゃぁー!!と、たくさんエントリーしてくれたこともすごく嬉しいです!!いぇい!

スタッフをやってくれるみんな、良いイベントになるように一緒に頑張ろうね☆







それでは〜!この辺で・・・Have a nice day!

はまっしー