どうも!



あわ翔洋学園に行ってきた工藤拓也ですぞ!



最近はカズミツさんと一緒に来ています。



そう。



デートです。



車で…(笑)









さあレッスンですが、写真が無いため、文章でいきます!



ラブミュージックに向けて動き出しております!



バンドとアコースティック1組ずつですね!



館山から千葉や船橋ってとても遠いのに、エントリーしてくれて嬉しいね!



館山魂を皆に見せつけようぜ〜!













あと、あわでは最近イベントに出たいとかじゃなくて、自然と音楽のレッスンに来る生徒が少しずつ増えてきた気がしますね。



音楽で通じ合える何かって必ずあるからね^ ^



何かはうまく説明できなかったりするけど…



まだ音楽に触れるのに抵抗があるっていう生徒は、とりあえず1回だけでも歌って演奏してみると、それが今後何かを変えるきっかけになると思うから、とりあえず1歩踏み出してみるのもいいかもよ!^ ^



そんじゃ、私のブログはここで!



また金曜日にかずさ翔洋学園に行きます!



それではーー!!!




工藤拓也