髪を切ると吹き抜ける風がめっちゃ冷たいです。
本当に。特に首。

おまけに雰囲気が変わって一瞬わからなかったって今日も言われた…泣
話題にしてくれるみんなにありがとうと心の中で思いながら今日は大荷物で帰ります。





しかし寒い寒いと言いますが、皆さんカイロは使ってますか?
肩とか腰とかつま先とか、数枚貼ってるだけでかなり体感温度が違いますよね。








本日背中に貼ったカイロ。

順調に暖めてくれて、移動中徒歩でも電車内でも快適に僕を守ってくれていました。


そしていよいよ、かずさに到着して教室内。

気合い入れて行くぞと思ったら。
エアコンによってどんどん温められる室内。
みんなの情熱あふれる歌で加速する温度の上昇。
そしてトドメの背中のカイロ。





結果。


汗だくですよ。



皆さん、温度調節は大事です。


ストップ地球温暖化。