どうも!



かずさ翔洋学園ギター講師 工藤拓也です!






昨日からまたレッスンが始まりました!



LOVE MUSICに向けて動き出してますよ〜!



レッスンが少ない中、今日のレッスン頑張ったね!


そんな君に拍手!



難しいとこもあるけど頑張ろう!










ちょっと昔の話。



僕がギターを始めたのは10年前。



その時、自分でギターを買ったりもしたんだけど。



何か新しいことを始めるときワクワクしない?



そんで楽器ってけっこう高価じゃないですか。



だからね。



初めて買うときってすごく慎重選ぶし、その選んでる時の楽しさがたまらないの(笑)



この気持ちわかるかな…(笑)



僕は見た目を重視にしてました!



アルバイトして、貯金して、欲しいものを買って、それで自分のやりたい道に進む。



これってなんでも素晴らしいことだと思うんです。



そんな生徒がかずさ翔洋学園にいました。

カッコイイギターですな!



フェンダージャパンのテレキャス!



大学入学が決まっている3年生。



LOVE MUSICもカッコよく弾いてくれるでしょう。



楽しみ。







そんなわけで、僕の長いお話に付き合ってくれてありがとうございました。



最後に僕と平山先生をどうぞ(笑)



それでは!



またね!



工藤拓也