本当に久しぶりな気がして、ワクワクした気持ちで髪まで切って成美に行ったら

Yちゃんには似合わないと言われ、
Cさんには誰だかわからなかったと言われ、
Bっちゃんには相変わらず誰だっけ?と聞かれ、
O高先生には二度見される始末。

いつも、いつも通り迎えてくれるみんなに本当に感謝するとともにツッコミも磨いていこうと思う今日この頃でした。


雪ももう溶けて暖かくなっていくのかな?





そして、レッスンの時間。
新しく来てくれた子はなんと12歳…。
僕と一回り違いで戌年でした。衝撃。


新しい季節へ向けて楽しみが膨らんでいく反面、「今回で最後だからさ・・・」と言っていた3年生のなんとも言えない表情も。

もうすぐ春が来そうだなぁと思ったのでした。




おしまい。
また再来週^ - ^