なりた翔洋学園 
ボーカル講師の宇田めぐみです照れ

インフルエンザ流行ってますガーン
今日も生徒が
インフルエンザでお休みです。
との連絡がアセアセ

早く治りますようにショボーン


みなさん手洗いうがい
忘れずに!!!!




さて、こちらは何でしょう💁‍♀️

ちょびっと頭が飛び出てますが、
ベースちゃんですルンルン

わたくし、、、3月に開催する
成美学園グループのライブイベント
Love Musicルンルンルンルン

ベースデビューラブラブしちゃうのです!

ベースを弾くのは15年ぶりアセアセアセアセ
もう殆ど初心者状態だけど、
生徒達も頑張ってるのに
私が出来ないとは言えません!!!!!!


実は私
音楽の勉強と高校資格獲得が
一緒に出来るサポート校に通っていたんです!

なので私の高校時代
午前中 授業
午後は音楽のレッスン🎤

まさに、
成美学園と同じような毎日を送ってましたおねがい

そこで私はボーカルを専攻してたのですが、
副科で他の楽器もやってました!
ベース、ドラム、ギター、キーボード。


ぜんぶやびっくり


専攻楽器だけではなく、
他の楽器も学ぶ事で
どうやって音が作られてるのか
音の重なり、ぶつかり
色んな勉強が出来ます!

そして、
成美学園でも
色んな楽器が学べるのです照れ
うふふお願い

うちの学校に入ってくる
殆どの生徒が
楽器初心者グラサン

楽器を触ったこともない子が

1.2か月後にはステージに
立ってしまう事もありますびっくりラブラブラブラブ


何故なら


レッスンは、基本15分の個別レッスン
(校舎によって違う場合もあります)

集中してレッスンが受けれるのですウインク
だから、みんなの吸収も早い早いびっくりアセアセ


生徒達の成長の早さには
私達講師もびっくりしてます‼️笑


んなこと言っても
自分は無理だ。
私には出来ない
音痴だし、、、。

オホホホルンルンルンルンルンルングラサン

そんな事言ってる生徒達を
何人も見てきましたニヤリ

大丈夫。


成美学園は、

認めて
引き出して
応援する

1人1人にあった内容で進めていくので
安心して下さいね照れ

まだまだみんなの中にある
小さな光を
もっともっと輝かせるために
私達  音楽講師が
精一杯サポートします!!おねがい