どうも。わたしです。











今日はいつもと違うわたし。なぜって・・・



ジャワティーだから。



違う。いつもと違う。












これは、たわし。













・・・違う。

いつもと違う「わたし」




レッスン中の写真。いつもと違う生徒の姿。








どこが違うって?
ここですよ。ここ。










普段は2つしか外さない、指輪。
💍💍

今日は全部外して、レッスンに挑みました。
💍💍💍💍💍💍



・・・なぜって?








ベースソロが難しいあせるあせるあせる







とのことでした。






いつもと違う「わたし」になれる場所。

たまにはそんな所に行くのも、いいですね。






違うといえば・・・
成美学園のWEBサイトにある、私のプロフィールも。


ちょっとだけ、好きな言葉を変えてみました。






ちょっとだけ違う、今までと。

いつもとちょっとだけ違うわたしが、お送りしました。





=⊿=)っミ©︎