こんにちは^^

ボーカル講師のはまっしーです爆笑






先日、New Futureというイベントがありました

船橋のSHANTYというお店で音楽講師を中心に、音楽科の生徒とコラボレーションしてお届けするイベント。




初の試みでしたが…満員御礼お願い

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。



生徒たちもいつもとは違う雰囲気で緊張する中…堂々とパフォーマンスをしていて素晴らしかったですニコニコ











成美学園グループは、一年でたくさんイベントがあり、文化祭・LOVE MUSIC・LOVE MUSIC Acousticはパフォーマンス発表ができるイベントですグラサン



他には体育祭やテスト(イベント!?)など、色々なものがありますねグラサン






イベントに向けてバンドを組んだり、ダンスを一緒に練習したり、お菓子を先生や友達と作ったり…色々な時間を経て、当日を迎えます爆笑







新学期になった今は

3/2のLOVE MUSIC、3/24のLOVE MUSIC Acousticに向けて、生徒たちはメンバーを探したり、練習したりしています!







生徒のみんな、エントリーは2/1(金)までですよ爆笑

お忘れなく!






はまっしーグラサン