こんばんは!



音楽講師のミーティングが終わり、ちょいと買い物をして帰宅しました。



工藤拓也です。







今日は木更津のかずさ翔洋学園に行ってきました!



うーん。



新年お初です。



月曜日は休みが多いためこのような形になってしまいました。



皆、レッスンが少なくてごめんよー(><)



この調整はしっかりやりますのでご安心を!





それでは今日のレッスンです!


単音弾きを頑張っている。



今日で一つできるようになったね!



さあ次回のレッスンはもっと先を行くぜい!





そして


彼もね



コードを弾いて頑張ってます。



ギターってコードを弾けるようになるだけで、音楽の深さがわかる気がするよ。



ジャンルによっても使うコードって変わるし、色々な響きを自分で弾いて聴いてみるのも楽しいよ!









それじゃ今日はこの辺で!



ばいばーい!



工藤拓也