とりでドラム講師のいがたです。


皆さま、あけましておめでとうございます🎍



本年もよろしくお願い致します。



とりで校もレッスン初めでした。



ピアノが導入されました!!!!!!


生徒はマイペースに音楽に関われたかな??
また来週もレッスン待ってるよー👋



学校説明会2018 10月から各校舎でスタート

申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓


 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~