こないだはwinter day campでしたね!

 

音楽科は楽しいですよ!

 

ドラムのレッスンとか先生4人くらいでみてたりしてたからね(笑

 

 

ドラム講義ではリズムチェンジの練習やみんなでソロ回ししたりして楽しかったな。

僕はキーボード役でしたが、生徒2人は自由に遊んでくれてよかった!

 

 

 

 

キーボード教えたり、ドラム教えたり、

 

 

 

 

 

 

new futureに向けてのリハーサルもして、先生達と頑張ったね。

音楽科はかなり充実した内容になってるから、来年度からもっと増えたらいいな。

 

なにより楽しいと思う!

 

今年も残りわずか、

明日も明後日もライブがんばるぞー!

ちなみに明日は小松先生と演奏だよニヤリ

 

 

 

 

 

昨日のライブめっちゃ楽しかったから写真を貼っておこう、

 

菊地成孔さんのバンドでも活躍している変態ドラマー秋元修!

sesame streetレギュラー出演やJ-WAVEナレーション、

秦基博さんや冨田ラボさん始め数々のミュージシャンと共演しているシンガーhiro-a-keyさんとのライブでした!

僕はトラックメイカー・エフェクト・サックス・ピアノ!

 

楽しかったなあ、、、

 

場所は成田の参道にあるcloud9にて、

DJはナリタのオカゲCREWで盛り上げてくださいました!

 

ナリタのオカゲってイベントが不定期であるのですが、

成田市民は必ずチェックすべき!

 

熱いミュージシャン、イベンターが集まってます。

 

いつか成美学園の卒業した生徒がそうゆう活動にも関わっていってくれたら嬉しいな。

 

 

 

image

image

 

 

 


 

学校説明会2018 10月から各校舎でスタート

申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~