こんにちは!



更新が遅くなってごめんなさい!(><)







クドタクの工藤拓也です!







昨日は館山のあわ翔洋学園に行ってきました!



本日もカズミツ社長が不在ということで、一人で生徒たちと楽しくね、喋ったりね、お絵かき見たりね、字書いたりね(笑)




レッスンも無事に終わりました!^ ^







また来年、皆に会うのが楽しみだよー!



写真を撮り忘れました…




ごめんなさい!







それではまた来年ねー!



良いお年を〜



工藤拓也






学校説明会2018 10月から各校舎でスタート

申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓


 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~