12月だよ。

みんな年末はなにしてすごすのかな。

 

学生の時は毎年家族で草津に行ってひたすらスノボーしてました。

最近は都内の年越しセッションいって、そのあと、

初日の出を見に、同級生と地元の海にいったり、

そのあとサーフショップとかで餅つきしてるところに遊びに行ったりしたな。

 

今年は本当に年末までライブ沢山!

あっとゆうまに終わっちゃいそう、

 

みんな楽しい年末すごしてね!

 

あ、そうそう。

成美に文化祭のときみんなが書いて作った作品飾ってあるんだよ!


 

一人一人の夢が書いてあって、みんなの夢を知れるのって、とても嬉しい!

 

夢はありません!って書いてる生徒もいたり、もちろんそれもあり。

でも考えるきっかけになったかな?

 

『夢』ってなんだろうね。

 

何の役にたつんだろう?

人生に必要?

夢がないのはいけない?

とか考えたり、、、

 

僕もいろいろ考えてたんだけど

『夢』って身近な憧れだったり理想だったりするかな。

 

本当に大事な事は、

そこにいくまでに、出会う人だったり、体験して気づける事だから、

それは一生自分だけのもので、

 

『夢』があると、自分だけの心を大切にするってことにもなるのかな。

 

 

 

 

 

…知らんけど

 

 

 

みんな年明けにLOVEMUSICエントリ開始だよ!

いろんな人とコラボできる機会だから、もちろん僕も誘ってね!

 

image

 

 

 

 


 

学校説明会2018 10月から各校舎でスタート

申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~