とりでドラム講師の井形です!!


本日、とりで校の音楽コース全てのレッスンが終わりました。




少し名残惜しい…😭

思えば4月から始めたレッスン。あっという間でした。。




そとでレッスンしたり





文化祭があったり



(教育上よろしくない)ラーメンを食べたり


僕のバンドも少しずつ躍進出来たり


実りがありました。。

年明けすぐに講師と音楽科生徒によるNew Futureがあります。年末のデイキャンプも楽しみ。



そして3月には!!
LOVE MUSICもあります。エントリー待ってるよ☺️












学校説明会2018 10月から各校舎でスタート

申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓


 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~