こんばんは!



今夜も遅くに失礼します…








木更津、かずさ翔洋学園でレッスンでした。



いやー寒くなったねー。



寒くなったな〜。



タートルネックのニットを着る季節になりました。



マフラーを巻く季節になりました。



ホッカイロを使う季節になりました。



ホットコーヒーが美味しい季節になりました。



って…



うるせーな今日の自分は(笑)






はい!
今日はお昼休みに、久々の1年生教室へ〜。



平山先生が生徒と一緒にご飯を食べていましてね。



僕も一緒に行ったって流れです。



音楽のレッスンをずっと受けてない生徒とのコミュニケーション。



なんだか逆に違う特技を持ってたりと、話が出来て先生も楽しかった。








さあさあ!



レッスンです!



本日は久々にこの子が登場しました!





レッスンに来てなかった間、家で練習してたらしくてね。



とっても成長しておりました。



弾き語り出来るようになったら嬉しいなあ…



弾き語りの楽しさを教えます。



僕はそんな音楽講師だけど。



それだけじゃなくてね、音楽の力や楽しみ方とか色々伝えますよー!



そんなわけでかずさ翔洋学園とは来年までおさらばになりましたー!



良いお年を!







また皆の顔を見るのが楽しみです^ ^



それでは!



工藤拓也



こちらNew Future、LOVE MUSICのチラシ、お知らせですよー!



学校説明会2018 10月から各校舎でスタート

申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓


 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~