サムイ、、、


サムクナイ??



この気温差やだよーえーんえーん

みんな体調大丈夫かな??


インフルエンザにも注意しなきゃいけない
時期がきたねガーン


みんな、
手洗いうがいは
絶対だぞ!!


今日もなりた
ボーカルレッスン

沢山来てくれて嬉しい😊💓💓


でも、喉に違和感あったら
無理に歌わず休ませてね。

一度声帯を傷つけちゃうと
治りが遅くなってしまうからびっくり


喉痛には、
レンコンハチミツがオススメです!!

全く声出なかったのに
レンコンハチミツ飲んで2時間後に
ライブで歌ったという事実が笑


魔法みたーいラブラブ

まー、まずは
風邪ひかないようにしよう笑


風邪ひかない!!
という強い気持ち大事‼️‼️‼️


残り2018年

健康でいるぞ!!!



来年2019年は

1月に大切なイベントがあるよー!!!




絶対来て欲しいイベントおねがい