こんばんはー!



工藤拓也です!



クドタクです!








はい!



テスト明けで、本日からあわ翔洋学園に行って来ましたよ!



皆と久しぶり会えてなんだかホッコリ。



皆テスト勉強頑張ってたみたい。



でも久々のレッスンだったけどちゃんと覚えてるんだよね。




これが若さってやつか…



ラブミュージックに向けても動いております!



あわ翔洋学園!



音楽充実してますよー!






文化祭の写真が良い写真ばかりでした。




1/19(土)にNew Futureという成美学園グループ音楽科のイベントがありまーす!



音楽に対する熱い思いが詰まったイベントになること間違いないでしょう…



是非お越しください!



それでは!



またね!



工藤拓也



学校説明会2018 10月から各校舎でスタート

申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓


 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~