こんばんは!



遅くなりました…



工藤拓也、クドタクのブログだよー!








かずさ翔洋学園に行って来ました!






皆テスト明けで心も体も安心…?



今日からまた音楽ができるという幸せが待っていたのか!
どうなんだ!



君たち!?







今回テスト頑張ってたから楽器全然触ってなかったーという生徒もいて、



でもね、いいんだよ!



テストは大事!



僕は勉強あまり好きじゃなかったけど!(笑)










さあレッスンです!







まだなんの曲をやるか決めてない。



とのことで



何か教えて〜と言ってきたこの男子生徒。




コードとちょっとした理論を教えました!



さすが3年生ということで理解が早かったです。












さあ!



来週も気合い入れて行きますよ!



ファイト〜



かずさ翔洋学園!



オーーーー!(笑)



それでは!



工藤拓也


学校説明会2018 10月から各校舎でスタート

申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓


 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~