だったんですねー小学生の頃は
寒さなんて感じてなかった
もうあんまり覚えてないですけどね





そんな感じでこんばんは
ギター、ベース講師の大輝です


今日はなりた校でDTMについて、生徒さんと少し話しました


知ってる方もいるかもしれませんが


DTMというのは

「デスクトップミュージック」といいます!!
(ちなみに和製英語らしい!初耳です笑)


それはつまりどういうことかというと

ざっくり言って

パソコンを使って音楽を楽しむ

です!


DAW(デジタルオーディオワークステーション)とも言います




じゃ具体的にはどんなことができんねん




ってこのブログを呼んで興味を持った人は

私に声を掛けてください



今ならちょっとだけ教えます!笑



お待ちしてまーす