こんばんは!

ボーカル講師のはまっしーです爆笑





11月4日の文化祭、改めてお疲れ様でした!!





ちば中央の子たちに文化祭どうだった?と聞くと

「楽しかった!」「緊張したけどめっちゃ楽しかった!」「ラブミュージックではこの曲をやりたい!」と話してくれた子が多かったです(^○^)




ラブミュージック…他の講師のブログを読んでいても、既に動き出していることがうかがえます。


楽しみですね♪♪*





文化祭の時に撮った写真を少し……☆






盛り上がりと躍動感が伝わりますようにお願い










話は変わりますが・・・今週末も、いくつかの校舎で学校説明会があります!

先生だけでなく在校生もお手伝いとして参加するので、生徒たちの生の声を聞いて、学校生活のイメージを膨らませることができるのではないかと思います♪




実は私も・・・中学生の時に、軽い気持ちで行った高校の学校説明会(オープンスクール)でビビビッときて、「この学校に行きたい!」と思った人なのです。




興味が少しでもある方は、電話やメッセージなどで問い合わせをしてみてくださいね!



はまっしー



学校説明会2018 10月から各校舎でスタート

申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓


 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~