ps.母さん。僕は今、、、、落ちそうです。





皆さんこんばんは

意外と足が臭くない男

ちば中とかずさのベース講師


こーじです。


こんな感じの人です↓




あっ違う



こんな感じです。



皆さん文化祭お疲れ様でございました


いやー


よく頑張ったよ。


ほんとに


ミスしたーって言う子多かったけど


本番なんてミスしていーんだよ


楽しんでさえいれば!

音を楽しむで音楽だ!


自分なりの音楽の楽しみ方で楽しめていたら

ミスなんていーのさ!


今日からかずさのベースレッスンでしたが

いきなりスラップの曲やりたい!!
って言う子が出てきて


俺的にはしめしめです。


スラップ大好物。


伝授してやろう。


簡単だけどかっけぇスラップをな。


ただし!


もうずっと。

ずっと


叩いては、引っ張るを繰り返さないと

スラップは音ならない!

夜こうなるまでやり続けなければ




俺もよくこうなる。


バンド大会の時にはお披露目してやろうぜ!!!