とりで校ドラム講師の井形です!





11/4は文化祭でしたね✨🌸




人生初のステージの生徒も大勢しましたが、どうだったかな??

講師演奏による校歌斉唱をもって、終演。






そんなこんなで、今日のレッスンは打ち上げ!!!

頑張った生徒を労いつつ、
「緊張してあまり覚えてない」
「もっとあそこを上手くやりたかったー」

と反省会も出来ました。

先ずは、文化祭お疲れ様。😌


演奏以外では展示部門も頑張っていました🙌

全部手作りです。すごいでしょ!!




feat.飯岡泰山 先生!

僕もベーシストとしての初ライブ、楽しく出来ました🤘

来週からまたレッスンを開始していきますので、みんな楽しみにね☺️


学校説明会2018 10月から各校舎でスタート

申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓


 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~