こんにちは。



更新が遅くなってしまいました…



昨日のレッスンです…










かずさ翔洋学園に行ってきました!






合わせスタートしてますよ!



正直僕たち音楽講師も、合わせまでたどり着けるのか不安だったりする。



けど生徒の皆が常に日頃から曲を覚えようと頑張ってくれるから、昨日の合わせも良い感じでした!




2年生 ナツキの横顔。



いよいよ日曜日は文化祭!



今週残りのレッスンも気合い入れていこう!




それじゃ!



またね!




工藤拓也




学校説明会2018 10月から各校舎でスタート

申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓↓


 

 

成美学園グループ公式LINEができました!

最新情報をチェック

↓↓↓

 

 

成美学園グループの校歌ができました。

ご視聴はコチラ

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~