こんばんは、

キーボード講師のひなのです。



本日は2回目のちば中央学園でのレッスンでした!


みんなたくさん練習してきてくれていて、とっても嬉しかったです!


みんなのやりたい曲の楽譜を用意して行ったのですが、

楽譜を渡すと、嬉しそうに笑ってくれる子や、
「大事にファイリングします!!」と言って楽譜を抱きしめてくれる子まで……(*¨*)(*¨*)(*¨*)


ぽっ。です。

ぽっ。

照れ



そして、写真を撮るのをまた忘れてしまったぁ、、私の出勤時に、気付いた方はぜひ突っ込んでください(*_*)寂しいブログになっちゃう(*_*)




私事ですが、明日はライブでジャズやR&Bを弾きます!

TwitterやFacebookでライブ情報や昨日見た夢などぽろぽろ発信しているので、よろしければご覧ください~!フォローうぇるかむです。

Twitter 
⇒ https://twitter.com/petite_berceuse?s=06

Facebook
⇒ https://www.facebook.com/hinanocco




ではまた!



成美学園グループHPはコチラ

↓↓

成美学園グループ公式HP

====================================

 

成美学園高等部【茂原】

 

かずさ翔洋学園【木更津】

 

なりた翔洋学園【なりた】

 

ちば中央学園【蘇我】

 

あわ翔洋学園【館山】

 

あさひ翔洋学園【旭】

 

====================================

 

成美学園グループ公式LINEも出来ました。

成美学園グループ@LINE

↑↑↑

2秒で登録よろしくお願いします(^◇^)