『あーすんごいこれ』

 

僕は思わず(新車待ちのため代車の)

車を止めて(2年前に雪山で紛失してから2代目のアイフォン6s)

カメラのシャッターをきった

 

 

(夏になりかけの匂いがする)

風が(旭の駅から海の方へいく道にある)

田んぼの(カエルめっちゃいるじゃん)

水面を濁らせて

真っ赤な夕日(まぶしーw)

が空を染め上げる(コントラストがいい)

 

 

 

 

『おつかれさま』(誰に行ってんだよw)

『旭の生徒はみんな元気そうだったよ』(みんなドラムうまいな)

『ぱりさっていう先生も加わって賑やかになったよ』(あーあの人ねーw)

 

『、、、君はだれ?』(、、、)

『ま、まさか!』(、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あさぴーだ!!!!!!!!』(そうです、あたすが変なおじさんだす。)

 

『え?ww』(すべった、)

 

 

 

コピペ

「あさピー」の紹介
旭市の主要な産業である農業・漁業・畜産業をイメージしたキャラクターです。
トマトの帽子と野菜をイメージした緑色の羽、しっぽはイワシの尾びれ、元気なひよこの男の子。海で泳ぐことも得意で、自然豊かな旭市をいつも走り回っています。