こんばんは!
ボーカル講師のはまっしーです爆笑








今日は、かずさ翔洋学園でレッスンでした♪♪*



ところがどっこい!笑




体育祭の練習が14-16時で入っていたため、野球場へ行った子も多かった〜!笑




一時間ひたすら歌っていた子がいたので寂しくは無かったですよグラサン笑 おほほ




{F2A7CAB6-BD9D-47D6-BDF6-96CA4761EDA2}



{D95079AC-4093-47E7-8090-F701341E7FAF}



{CC7DB04B-EDD4-4FA1-A444-BAE73288D067}


(生徒から写真をもらいました♡)




野球場に行く前と、帰ってきてからレッスンを受けに来てくれた生徒たち。





LOVE MUSICに向けて…そして体育祭にも燃えているようです!







みんな怪我をしないように、楽しみましょーう♪♪*





濵津美穂


 

成美学園グループHPはコチラ

↓↓

====================================

 

成美学園高等部【茂原】

 

かずさ翔洋学園【木更津】

 

なりた翔洋学園【なりた】

 

ちば中央学園【蘇我】

 

あわ翔洋学園【館山】

 

あさひ翔洋学園【旭】

 

====================================

 

成美学園グループ公式LINEも出来ました。

成美学園グループ@LINE

↑↑↑

2秒で登録よろしくお願いします(^◇^)