ちば中央のRです。

どうも。今年度より、ちば中央学園にも出没するようになりました。

 

 

今日の出勤時に、学校の前の通りで。

学食を配達するA先生に遭遇しなければ。

 

私はきっと、学校の非常口をガンガン叩いて・・・

 

 

「・・・開かねェぞ!」

 

って、やってしまっていたでしょう。

 

ええ。

お恥ずかしながら・・・ちば中央学園の、あの入り口を見落としてしまうくらいに。

初出勤で、今日は緊張しておりました。

 

 

ちなみに、今日の学食は

「ソースカツ丼」「ソース焼きそば」「ミックスフライ弁当」でした。ソースづくし。

 

なりた校とは、微妙に雰囲気が違うんですよねぇ。学食の。

 

 

さて。

こちらが、ちば中央学園の音楽室?の様子です。

そうそう、今日、この部屋にモニタースピーカーを設置してきました。みなさん、活用してくださいね。

 

そして。わたくしRは。たった今まで。

音源の編集に勤しんでおりました。写真は、依頼主近影(後ろ姿)です。

 

そんなことをしていたがために。このブログの投稿が、日を跨いでしまった訳なのです。

 

 

・・・そうだ。

今週から、新しい先生も増えましたが、ブログについてきちんと案内をまわしきれなかったので、、、

 

というわけで。やります。

 

~~~Rのブログの書き方講座~~~

 

 

※※タイトルを着けるだけでなく、テーマを設定しましょう!※※

 

・・・たとえば、このように

  

先生方ひとりひとり、思い思いのテーマを設定しています。

たとえば私が記事を書く場合は、毎回「あ~る・なりた翔洋」というテーマを選んでいます。

 

テーマを作っていない先生はぜひ自分のテーマを作成をして、自分で書いたブログを登録していきましょう。!

 

その他にも・・・??

 

 

※※ブログには、ぜひレッスンの内容や写真を記載しましょう※※

※※ブログは短くても良いので、日付を跨がず、レッスンを行ったその日のうちに更新しましょう※※

 

 

等々、、、「こうやって書きましょう!」というガイドラインが、実はきちんとあるんです。

 

 
・・・

 

・・・ここまで読んで下さった勘の良い皆さんは、もうお気付きですよね。

 

そうです。

 

 

今回の私の書き方を、真似しなければ良い。と、言う訳なのです。

 

あ~る、時々、反面教師。です。

 

 

どうも・・・おあとがよろしいようで。

 
 
 

R )っミ☆