いつもご購読&いいねありがとうございます(´∀`*)

カズミツノサカイです!!

本日は木更津市にある【かずさ翔洋学園】にてドラムの個別レッスンでしたぁ( ^ω^ )

{1BE68D3E-2703-4010-9CB4-55A5C30BF56C}

先週文化祭が終わっても気を抜かず、次の文化祭や自分の目標に向かって走り出しました(о´∀`о)

僕は元共一つのイベントが終わったら気を抜いて「アァー、一旦全部忘れよー」って性格だったけど生徒のドラムに対する熱い気持ちのおかげで俺の性格まで変わっちゃいましたぜ(о´∀`о)

本当若者のパワーは凄いわ( ^ω^ ) 

夏の文化祭まで長いようで短い期間!!

この期間をバッチリ行かしてくれ(о´∀`о)


ではまた明日( ^ω^ )

カズミツノサカイ