なりた校のわたしです。

 
今日の学食は「カレー」「スタミナ弁当」「ソース焼きそば」でした。
そうそう、お昼の休憩中に、気になる言葉が飛び交っていたんです。
 
「カレーがかれぇ、、、」
 
と、、
 
・・・。
 
 
生徒「・・・普通のカレーなのに、輪切りの唐辛子が入ってる。」
先生「なりた校はいつも、辛いメニューが特別仕様なんだよなあ・・・。」
 
と、いうことだそうで。
実はですね、、今日の学食のカレー、献立上の正式名は
 
「お母さんのカレー」
 
 
なんですよ。
 
唐辛子の輪切りが入っている、お母さんのカレー。
 
どんだけ辛いの好きなお母さんが作ったんだ・・・と、ついつい想像を膨らませてしまいました。
 
 
今日も、文化祭前のバンド合わせを行いました。
あ・・・赤いギターが眩しいっっ
 
ぱりぱり先生も、みんなと一緒に演奏中です。文化祭も近くなり、演奏にも熱が入りますね。
 
 
 
=⊿=)っミ©