どうも(^-^)僕ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いつもご購読ありがとうございます😊

本日はちば中央学園にて文化祭のリハーサルの指導に

行ってまいりました(^-^)

{9041ECA3-1D6E-46E7-BD6E-09386A7C4D79}

今回のちば中央学園は文化祭デビュー戦の生徒達がと

ても多くで僕の経験上、リハーサルから緊張して上手

く出来ないとマイナスイメージを持ってしまっては本

番自信持って演奏できないなぁーっと思ったのでとに

かく緊張をほぐしてやろうと!!自分の中でテーマを

決めてやったのですが・・・



みんなバッチリ出来過ぎて、終始驚いておりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 すっすっすっごい( ͡° ͜ʖ ͡°)!!

{D539FA93-5C67-44E8-AAD6-A11E3D33033D}

また生徒同士での打ち合わせもしっかり出来ていてメンバー同士でのコミュニケーションもバッチリ(^-^)


本番の28日楽しみにしてるよぉ〜(^-^)

でわまた明日(^-^)

カズミツのサカイ