わたしです。なりた校担当です。

 

今日の学食は「キーマカレー」「唐揚げ弁当」「明太焼きそば」でした。

 

 

「えっ  パスタじゃなくて、明太“やきそば”?!」

そんな声が飛び交う中、ペヤングのチョコ味を食べる生徒や。

 

わたし「ちょ、、そんなところで食べなくても。。こっち来たら?」

生徒「・・・ここが落ち着くんです」

 

こんな生徒まで。

 

 

その頃、我らがぱりぱり先生はというと・・・

生徒たちと一緒に、ご飯を食べておられました。

 

ブログにアップするために写真を見返した時に

わたし「うわっ ぱりさんめっちゃ美人やんっっ」

 

って思ったどころか、声に出してしまった・・・のはここだけの話です。

 

 

そして今日はもう1人、美人な先生の写真があります。

「うだめぐ先生、ドラムに挑戦?!」

 

わたし「叩いているときの表情が、外タレのあのドラマーみたいですよ!」

うだめぐ先生「ww」

 

生徒とも、いつかこんな風にコアなミュージシャンのネタで盛り上がれるようになりたいなあ。

 

 

 

=⊿=)っミ©