いつもご購読ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

カズミツノサカイです⭐️

今日は茂原の成美学園でドラムの個別レッスン⁇でした🎵
{0C1C7A38-1A3E-420C-976F-80C3F1A74929}

{CA3D19A9-8686-42BC-BE2B-C1481328DE32}

{9D3D4737-2AE7-461B-A544-5D376C3FE5E6}

{B1CEDA44-5173-42A5-A9D1-A06B7C543CA4}

って思ったら来週からの文化祭リハーサルの前にリハ

ーサルを始まりました(о´∀`о)

【出来ない事を出来るようになるには、外を見よ‼︎】っ

て言葉があるんだけど、音楽も同じで出来なくても、

出来るところまで合わせると自分の新しい発見や課題

が凄く見つかって、そして不思議な事に練習では上手

くいかなかった所も何故か出来ちゃう不思議な体験も

沢山あります(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして出来た時の嬉しそうな顔は最高です🎵

俺も嬉しくなります(о´∀`о)⭐️

出来た成感をこれからも高校生活で一緒に味わって行

こうぜ(о´∀`о)

ではまた明日^_^

カズミツノサカイ