どうも皆さん( ^ω^ )かずみつのさかいです⭐️

今日はかずさ翔洋学園でドラムの個別レッスンでしたぁ( ^∀^)

今日も帰りの会終わり次第12時45分から17時までみっちり文化祭の曲の指導をしました( ^ω^ )🎵

{17E65BEE-041B-4BB2-99FB-252A6E1C4AF6}

かずさ校部長は中学2年生【14歳】からドラムを教えてていよいよ高校最後の文化祭なんだなぁー思い、他の学校を含め3年生のドラム教えるのも後5回くらいしかないんだーっと心の中で思ってて、ちょっと寂しくなっておりました( ^∀^)⭐️

最後に各学校の3年生の皆さん‼︎ とにかく一緒に最後まで頑張って行こうぜ( ´Д`)y━・~~





ではまた月曜日( ^∀^)