わたしです。

担当はなりた校です。

 

隔日更新かと思わせておいて、実はそうでもないんです。

お正月から今までをダイジェストにお伝えしようと思います。

 

 

正月、元旦早々、旅行に行ってまいりました。

初詣といえばやっぱり明治神宮?最寄の成田山?いやいや。

 

やっぱりここは、厄除けで有名な佐野・・・を、ちょっと通り過ぎて。

栃木の知り合いのところへ遊びに行ってきました。

歴史上最高と言われている、チェリストの音源を聴かせてもらいました。

 

「初詣じゃないのかよ!」と、声が聴こえてきそうですが・・・これは初詣です。

寺社仏閣に行こうが行くまいが、私が初詣だといったら、それは初詣なんですよ。

 

少なくとも、このブログの上ではね。

 

 

三が日が終わって水曜日には、なりた校の生徒のバンド練習に行ってまいりました。

選抜メンバーが千葉県の軽音楽連盟の大会に向けて、頑張っています。

 

写真をご用意しようと思ったのですが、手違いでデータが残っておらず。

また、この日はぱりぱり先生も練習を見にいらしていたのですが・・・写真はありません。楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。

新学期が始まったら、以前のようにぱりぱり先生シリーズをお送りできたら・・・と思います。シリーズ再開まで、しばしお待ちを。

 

 

そして。

 

わたし「新年が始まったけれど、代わり映えしないなあ。」

わたし「・・・」

 

わたし「・・・冬休みの工作でもやるか。」

 

ということで、

酉年にちなんで、巣箱を製作中です。

 

残念ながら、冬休み中には完成しそうにありませんが・・・完成した折には、こちらでご紹介できればと思います。

 

 

と・・・こんな具合で、年始を満喫しております。

皆様も良い1年を。

 

 

 

=⊿=)っミ©