なりた校のわたしです。

 

 

先週の補習期間中の写真がまだ残っています。

出し惜しみしていた訳じゃないんです。補習編はもともと3本立てで書こうと、決めていたもので。

これで予定通り運行なんですよ。

 

遅れようが先走ろうが、来ようが来まいが、予定通りといったら予定通りなんです。

 

 

補習最終日。学校に荷物を取りに来た生徒がいました。

彼女は「空き時間に楽典を勉強したい!」と、キーボードを持ってきたつわものです。

  

そうそう。私も高校生の頃は・・・ライブがあるからと

エレキギター、コンボアンプ、エフェクターボード。それにアンプヘッドを持って、電車に乗り込んだりしたなあ・・・。

今「やれ」と言われたら、、とても出来ません。

生徒の若さに触れて、自分もむかしは若かった、、年をとったなあと、しみじみ感じてしまいました。

 

 

もう一枚。これが最後の写真です。

「新年一発目のブログ、私が担当だったーっ! なにかブログのネタ探してこなきゃ・・・!」

・・・と、Y先生。

写真の様子からもわかるかと思いますが、無事に新年1発目のブログのネタを見つけられたようです。

 

 

Y先生「先生、そんなに私の写真ばっかり撮って・・・(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)」

 

 

 

・・・文字だけ、文字と写真だけのブログですから、その時の出来事、真実をありのままにお伝えしようとするのは、難しいものがあります。

 

しかし・・・しかしです。Y先生のことをご存知の方ならば、上記のY先生のセリフを見ただけで、あの日、あの瞬間の様子を。

そして、この後の事を容易に想像できるのではないでしょうか。

 

そう。この写真を撮った直後のことです。

私はY先生の吐き出した炎の直撃を受け、燃えカスも残らないほどに焼かれてしまったのです。

 

というわけで・・・現在、消し炭になった身体でこの記事を書いています。

この記事が無事に公開された暁には、新年1発目に、私はY先生にまた燃やされてしまうでしょう。

 

そうなってしまっても、、、もし私が消し炭になっても、皆さん私の事は忘れないでくださいね。

 

ええ。

 

 

きっと、それも「予定通り」のこと、なのでしょうから・・・。

 

 

=⊿=)っミ©